
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【世界否定論】世界なんて変えられる訳がない。変えられるなんて言ってる奴は大抵ジカジョーか頭が弱いのどちらかだ。

自分を愛する生き方

 

世界とは、何をもって世界と呼ばれるんだろう。

世界とは、一体何なんだろう。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150307164807j:plain

 

 

 

小さな頃から抱いてきた問いだった。きっと大抵の人はどこかで思ったことがあると思う。世界とは何か。世界情勢といわれる世界と個の世界は違うし、人と動物の世界も違う。でもただひとえに「世界」と統一して呼ばれているそれは、あまりに定義がなくて気味が悪いと思った。ディズニーランドの“It's a small world”のような気持ち悪さ。いや決してあれを否定しているわけではないのでご了承願いたい。ただ一緒くたに「ひとつ」と言うにはあまりに多様すぎるだけだ。

 

 

「僕達は世界を変えることができない」というフレーズひとつとってもそうだ。あまりに自分の世界といわゆる「世界」との差が開きすぎている。何も干渉できないとも思わないが、焼け石に水どころではない無力感。「あなただって世界を変えられるのよ」と言われても、風が吹いたらたまたま桶屋が儲かっただけであって、それが自力だとは到底思えないし、実際それを心底信じているほど自意識過剰でもないだろう。

 

 

 

昔からだからその無力さが嫌だった。そしてそれでも当時の自分より力のある大人達が何もしないで問題を見てみぬフリをしているのが更に嫌だった。そして何よりその問題を引き起こしている自分が同じ人間だという事実に吐き気がした。死のうとする理由はいつも、この先60年以上生きながらえるより、今死んでおいた方が地球にかける負荷や何かを傷つけたり消費したりする数が明らかに減るからだ。呼吸を我慢しただけ地球温暖化が救える、そんな無謀な持論だったが、それでもそうしない大人になるよりマシだったのだ。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150307170216j:plain

 

 

世界とは、なんなのだろう。

ふと思い出した台詞があった。私のバイブルとも言える『シャーマンキング』の一説。アイヌの少年が敵と戦っていて窮地に立たされていたときの言葉。

 

 

弱肉強食──昔からオヤジがよく言ってたぜ
自然の掟は絶対だがくつがえす事が出来ねェとわかってるなら
それほどいい事はねェってな

 

空には空の王者がいて海には海の王者がいるように
どの世界にもそこだけの王者がいる
百獣の王ライオンだろうが空も飛べなきゃ海ももぐれねェ
ましてや土の中のモグラなんざ喰うつもりもねェだろう
モグラは土の中へ世界を移す事でライオンに勝てたんだ

 

 

中略)

 

 

ここはとっくにオレの世界でオレが王者だ 

 

 

──ホロホロ『シャーマンキング』21巻より

 

 

 

「世界」はその瞬間瞬間にその定義を変容させる。テレビで「世界情勢が・・・」なんて言ってたってそれは先進国の経済のときもあれば途上国の紛争のことを指すときもある。「こんな世界イヤだ・・・」と呟いたのは自分と一体何人を巻き込んだ世界なのだろうか。想像できる限界がその世界の限界でもある。だから実際、「世界」と言葉を発して本当にこの地球をまるごと包括して表現できる人間は存在しない。それが出来るのがきっと神さまなんだろう。

 

 

つまり実際、「世界を傷つけるくらいなら死を選ぶ」と本気で嘯いていた時の私は、見えもしないその神さまの領域にいたわけだ。言い換えるなら自分の世界を持っていなかったことになる。それは自分一人の世界でもいいし、家族やコミュニティでも、なんでもいい。ただリアリティをもって自分を自分と認識していられる状態が「世界の条件」だ。だからホロホロが敵に向かって言ったように、その世界を捉えられた時点でそこは自分の王国に等しい。世界に自分を登場させずただ神さまを気取るか、見苦しくても王者としてその小さな世界を制してみせるのか。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150307171129j:plain

 

 

私たちは、王者にも神さまにもなれるのだ。

だからもともと、「世界」なんて存在しないも同然だ。






 

 

◆残りわずか!◆  3/13(金)@東京・恵比寿 19:00-22:00

「AVから学ぶ、異性の本音。」
「セクマナ」こじしょー ×「セックスレシピ」Minori

実際にAVを見て、異性と本気でセックスの本音を分かち合う。
異性の本音を知りたい人聞きたい人、滅多に類を見ない企画です。

https://docs.google.com/forms/d/14qM3Sif42ndV4ohlfTQlrLmvyxTMhwlQmhcPAQM-KBQ/viewform?usp=send_form

 

 

その他のイベント情報はこちら。

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

 

3月22日(日)@沖縄・宜野湾 14:30-16:00

「女としての性を輝かせる生き方」 -自分を愛する人生を歩むための方程式-

https://docs.google.com/forms/d/1jldmlFhh1Y1_usXU4pG3Me3OkQ-AlX2-JokVH_LjbxQ/viewform?usp=send_form


3月27日(金)@広島・福山13:00-16:00

「きたなくて死にたくて絶望の女神のお話会」

https://docs.google.com/forms/d/1JB-7nynQCoqWwDHIimudU1AsiFIFSopPik74xX7bVJw/viewform?usp=send_form

 
3月28日(土)@広島・福山16:30-19:30

『命の宴』ダンス×クリスタルボウル×Liveペイントアートワーク

https://www.facebook.com/events/1537951326473965


※これ以降はヒデアキと旅に出るので、年内は秋までイベントの予定はありません※
『命の宴』ダンス×クリスタルボウル×Liveペイントアートワーク

 

 

【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!

 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

1to1カウンセリングから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。