
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「何のために私たちは生きるのか」という答えの所在について。

セックス、性のこと、セックスレス 親との子どもの関係 自分を愛する生き方

 

「何のために生きてると思う?」

 

大阪でふと訊かれた言葉だった。夜のリビングに静かに置かれたその言葉は、形のない生き物のようにしばらく動いて、消えていった。決して答えのない問い。終わりのない探求。だからこそ、そこに人は惹かれ続けるのだろう。



そのとき私は確か、その問いそのものの存在の方を答えた気がする。そもそも「何のために」が存在していない、答えそのものが存在していないパターン。子どもが筋力をあげるために鬼ごっこをしているわけではないのように、言い換えるなら行動そのものが目的であるならば、そこには答えとなるべき目的はないわけだ。目的を問うのはいつだって大人だ。だから、大人が頭で勝手に描いた幻想なんじゃないか。でも存在のないことは証明できないのだから、幽霊のようにずっとそのあるはずのない空間を凝視し続けて歩みを止める。



f:id:sexrecipe:20150222231419j:plain

 

 


あるダンサーのことがネットでシェアされていた。MADOKA SUZUKIという日本人ダンサー。彼女の動画のこのフレーズが心に残った。

 


As a teenager,I was living in someone else's words,

someone else's emotions,

someone else's thoughts.

I was living like that.

 

But when I started dancing,

I became my true self.

I can understand myself through dance.

I cen feel that I am living.

 

people are always comparing,

hurting each other,

competing,

and fighting each other.

 

So it is becoming,more and more like a pyramid.

...... 

 

 

 


私が踊る意味 -I dance meaning- - YouTube

 

 

"10代の頃"とあるが、私たちは今だって、"誰かの言葉" "誰かの感情"そして"誰かの考え"を生きている。誰かの答えを生きている。答えを知った気になって深く考えもせず、そういうものとして生きている。答えが存在しないかもしれないのに、だ。

 

 

 

 





先ほど、大好きな友人のお母さんが、育て方のことを語る場があった。その友人は、私がこの仕事を始めるきっかけをくれた親友であり、不器用で恐がりででも人一倍ピュアな想いを抱いてそれを胸に生きている、高橋史という女性だ。「どうやったらそんなに素晴らしい娘さんが育つんですか?」その言葉に彼女のお母さんは、こう答えていた。

 

 

好奇心を見守ること。

大人は子どもより長く生きているから、知った気になってなんでも教えるでしょう。

でも本当は大人だって、子どもの思うこと考えること何も知らないのに。

 

 

だからじっと見守ること。それが愛すること。

困った時は困ったってアクションを起こす。そのときに手を差し伸べたらいいの。

とにかく見守ること。ただそれだけ。

 

 

 

答えは与えられるものだと、無意識にそう思っているのかもしれない、私たちは。少なくとも存在するものだと。親か、誰かが知っているもので、それを教えてくれるのだと。でも答えはいつも自分の中にしかない。自分にとっての答えだ。それは人と違って当たり前だし、同じならばMADOKA SUZUKIの言ったように誰かの何かを生きていることを疑った方がいい。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150222232515j:plain

 

 

彼女にとってのダンスのようなものを、持っているだろうか。

私にとってはそれが、ただセックスだったに過ぎない。

 

 

 

 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

  

2/25(水)@東京19:00-22:00

アカデミア日本橋『未来の生き方について』
カヤノヒデアキ×Minori×宮田亮介

https://www.facebook.com/events/847738875269246/

 

2/28(土)@大阪 14:00-17:00

「Sexのお悩み、まとめて解決♡お話会」

https://docs.google.com/forms/d/1O9KPGkdb55Sxh4IF_vigysq6z18B_tyOzSkMo_wabYM/viewform?usp=send_form



【男女講師&男女混合】3/13(金)@東京・恵比寿 19:00-22:00

「AVから学ぶ、異性の本音。」
「セクマナ」こじしょー ×「セックスレシピ」Minori

https://docs.google.com/forms/d/14qM3Sif42ndV4ohlfTQlrLmvyxTMhwlQmhcPAQM-KBQ/viewform?usp=send_form

 

3/15(日)@東京 16:00-19:00

「今すぐ使えるセックステク&いい女になる5つの秘密♡お話会」

https://docs.google.com/forms/d/1GFKNJvD64_BaLxq3SUARahKKXtNufKfADOLLQb6VpEE/viewform?usp=send_form

 

3月22日(日)@沖縄/宜野湾 14:30-16:00

「女としての性を輝かせる生き方」 -自分を愛する人生を歩むための方程式-

https://docs.google.com/forms/d/1jldmlFhh1Y1_usXU4pG3Me3OkQ-AlX2-JokVH_LjbxQ/viewform?usp=send_form




 

【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!


 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

マンツーマンセッションから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。