
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

どうやらヒデアキが、うちの母親に説教されたらしい。

自分を愛する生き方 親との子どもの関係

 

先日母から「みのりとまきだい(残念ながら彼はまだこの名前で呼ばれている)のリアルな夢見た」とのメールが届いた。帰宅して聞いてみると、こういう概要の夢だったらしい。



 

 

私とヒデアキが何やら作品を作ってそれを、虫の居所の悪い私の母に見せているという図。

そしてヒデアキが作った棒状の作品を母に見せたら間違って母がそれを折ってしまう。

「ええ、それ材料費1000円もかかったのにー!」というヒデアキの一言に母がブチ切れる。

「1000円"も"ってあなた、いい加減にしなさい!! 一体いつまでそんな生活続けるつもりなの! 少しは将来のこと考えなさい!!!」と言って説教。(作品まで壊された挙句に説教とは、可哀想である。)

 

 

 

 

という夢だったそうで、ヒデアキと二人で「リアルすぎて怖い。」と盛り上がった。何たって先日のヒデアキの全財産、数百円。あまりにリアルだったのだから。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150215012923j:plain





我が家はいわゆる、「真面目」「お固い」「過保護」「心配性」・・・といった言葉をそのまま絵にしたような両親だ。私のことを沖縄まで警察使って追っかけてきたとか、包丁持ってシェアハウスまで来て危うく流血沙汰になりそうだったとか逸話は多くあるのだが、そんな両親のもとに生まれた私のパートナーがまたその真逆をいくヒデアキというのが、客観的に見て面白すぎる。例えばこうだ。


 

 

 

「両親の理想(というか当たり前)」 ⇔ 「ヒデアキの実情(現在)」


・定職に就いている ⇔ 現在、職どころか今半分プー

・貯金がある程度はある ⇔ 現在、財産数百円

・ある程度有名大卒以上の学歴 ⇔ よくわからない大学*中退

・将来のことを考え設計する ⇔ 今しか生きない。設計なんてつまらなさすぎる

・人並みの暮らしをしている ⇔ そもそも家がない、放浪中

・危ない橋は渡らない ⇔ 危ない方にしかいかない

・徹底的に安定思考 ⇔ 徹底的に不安定思考

・「すべき」基本で生きる ⇔ 「したい」基本で生きる

・人並みのルックスをしている ⇔ 顔面以外は普通じゃない、というか浮浪者的

・他人は家のこととやかく言うべきでない ⇔ 私の親のことすら自分の課題とする

・迷惑かけて生きるな ⇔ 迷惑という概念がそもそもおかしいと思っている

・合理的に生きるべき ⇔ 「人生棒に振れ」が名言

・とにかく潔癖、特にヒゲNG ⇔ 足臭いし、何よりヒゲ

・目的と常識を第一に ⇔ いかに無目的に生き、常識を壊すか

 

 *進学校出のため、MARCH以下の大学は純粋によく分からないのです。悪意はないのです。

 


 

 

 

箇条書きしたらありすぎて自分で笑ってしまった。ここまで真逆を行かれるともうどうしようもないし改善しようかという気にもならないからいっそ清々しい。下手に両者似通っていると、相手のダメなところを直そうと洗脳合戦を繰り広げるのだが、この場合もうダメなところしかないので、手の施しようがないのだ。真逆を行っていることが逆にありがたいなと思う。



まぁ私の親からしたらヒデアキは諸悪の根源みたいなものなので、しかしヒデアキは彼らとの関係を愛にするにはどうしたらいいかを考えているし、間違ってもこんなの(※ヒデアキ)と結婚して欲しくないと思っているけれど、そもそも私たちに「結婚」の概念がないからする気ももともとないし・・・と、これもまた面白いなと思うのだ。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150215012938j:plain

 

 

P.S.

I love you.






 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

 

2/19(木)@名古屋 13:00-16:00

性から見る、自分に自信を持つためのお話会。

https://docs.google.com/forms/d/1qoB950I6pOUagNyQb7DLflHROY70deCAaqh_QgcqUcU/viewform?usp=send_form

 

2/21(土)@大阪 15:00-18:00

『いい女は「性」から作られる。』お話会。

https://docs.google.com/forms/d/1ix8dxKHordHn5e1PPGCSl3lsIp5v6OUC_s4Ritibm_s/viewform?usp=send_form

 

2/25(水)@東京19:00-22:00

アカデミア日本橋『未来の生き方について』
カヤノヒデアキ×Minori×宮田亮介

https://www.facebook.com/events/847738875269246/

 

2/28(土)@大阪 14:00-17:00

「Sexのお悩み、まとめて解決♡お話会」

https://docs.google.com/forms/d/1O9KPGkdb55Sxh4IF_vigysq6z18B_tyOzSkMo_wabYM/viewform?usp=send_form



【男女講師&男女混合】3/13(金)@東京・恵比寿 19:00-22:00

「AVから学ぶ、異性の本音。」
「セクマナ」こじしょー ×「セックスレシピ」Minori

https://docs.google.com/forms/d/14qM3Sif42ndV4ohlfTQlrLmvyxTMhwlQmhcPAQM-KBQ/viewform?usp=send_form






【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!


 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

マンツーマンセッションから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。