セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

暗殺もセックスも、「言葉」がキーであることに変わりはない。

 

最近ハマっている漫画のひとつに『暗殺教室』があるのだが、最新話の「言葉(国語力)」についての伝え方が好きで、しかもこれそのままセックスにあてはまるから面白い。暗殺 ≒ セックス。入り口こそ片や暗殺、片やセックスだが、そこからコミュニケーション、そして生き方を伝えたいというのは同じなのだ。いつか同郷でもある松井先生とお会いしたいものである。(いるまんじゅう美味しかった。)



第5話の『集会の時間』のくだりはこうだ。

化学だけが得意な女子生徒がいる。苦手科目は特に国語。答えがない、人の心の機微や感情などは苦手なのだ。でもそれでいいと言い張る彼女は、作った毒薬を堂々と先生に手渡す。それに対して、暗殺対象である先生は、「暗殺には人を騙す国語力も必要ですよ。」「そう、人を騙すには言葉に工夫をする必要がある。上手な毒の盛り方、それに必要なのが国語です。」「君の理科の才能は将来、皆の役に立てられます。それを多くの人に分かりやすく伝えるため、国語力も鍛えてください。」と諭すのだ。

 

 

f:id:sexrecipe:20150214200023j:plain

 

 

 

ちょっと飛躍しすぎていると思うかもしれないが、人と人がコミュニケーションをはかるには、それがセックスだろうと暗殺だろうと、「言葉」はとても重要だ。それ以外にも伝える手段は多々あるが、人が生み出した最大の発明である言葉を使えるのならば、使わない手はない。

私自身自分の感情や想いを言語化するのは得意である。相手がわかりやすいように言葉を組み立てるのも人並み以上には出来る。じゃなきゃブログなんてやっていられない。だが一方で、国語力というか言葉力があまり強くない人もいる。おしとやか、静かと言われるタイプ。また説明はできるが、人がそれを理解できるかというと微妙なタイプ。そういった人は、セックスがうまくゆかない人が多い。特に女性において。

 

 

 

 

言葉の力を侮ってはならない。それこそ人を騙すこともできれば、セックスを一瞬にしてよくすることもできる程の力を秘めている。そして基本的には誰でも使いこなせるそれをセックスに用いない手はないのだ。この際のプロセスは、「自分の感覚を感じる」→「それを自分の中で理解できる言語にする」→「相手がわかるような言葉に組み立て直してちゃんと伝える」となる。これができれば何をどうして欲しいのかを伝えられるから、セックスがよくならない方がおかしい。

 

 

 

 

つまり、以下が苦手な人は、セックスがよくなりにくいということになる。

 

・そもそもどこが気持ちいいのか、何が気持ちいいのかがわからない
→思考オフの練習、感覚の感度をあげるトレーニングで改善。

・自分の感覚を言葉にできない
→感覚を別のツールで表現した後、言語化するという1ステップ増やした対策

・伝える勇気がない
→自分の中の他のタブーに徹底して向き合い、行動に移していく。

 

 

 

この3点のどれが自分のウィークポイントなのかを見極め、その改善策を行動に移せば、おのずとセックスはよくなっていく。実際今、私はおそらく誰とセックスしたとしても、回を重ねればその度によくなる自信がある。(だからってしないけれど。)




f:id:sexrecipe:20150214201836j:plain





「もう、私、女性としていつまでたっても自分を認めてあげられなくて・・・でも、私、変わりたい! 変わる!! 絶対変わる!!!」と今日電話をくれた友人に、応援の意味も込めて。人生何だってそうだが、変わると決めたら変われるし、行動に移さなければ結局いつまでたっても変わらない。それは暗殺だろうがセックスだろうが同じことだ。それを助けてくれたのはいつだって言葉だったし、だからこれからも私は言葉で想いを伝えていきたいと思う。

 

 

 



「コトバにする」「タブーに向き合う」「思考→感覚」・・・3ヶ月で変わる、と決めたあなたへ。
◆予約受付中◆(お問い合わせよりお願いします。)

Shine Me Course 自分を愛する、輝かせる、自信を持って生きてゆく。 | Sex Recipe Shop

 

 

 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

 

2/19(木)@名古屋 13:00-16:00

性から見る、自分に自信を持つためのお話会。

https://docs.google.com/forms/d/1qoB950I6pOUagNyQb7DLflHROY70deCAaqh_QgcqUcU/viewform?usp=send_form

 

2/21(土)@大阪 15:00-18:00

『いい女は「性」から作られる。』お話会。

https://docs.google.com/forms/d/1ix8dxKHordHn5e1PPGCSl3lsIp5v6OUC_s4Ritibm_s/viewform?usp=send_form

 

2/25(水)@東京19:00-22:00

アカデミア日本橋『未来の生き方について』
カヤノヒデアキ×Minori×宮田亮介

https://www.facebook.com/events/847738875269246/

 

2/28(土)@大阪 14:00-17:00

「Sexのお悩み、まとめて解決♡お話会」

https://docs.google.com/forms/d/1O9KPGkdb55Sxh4IF_vigysq6z18B_tyOzSkMo_wabYM/viewform?usp=send_form



【男女講師&男女混合】3/13(金)@東京・恵比寿 19:00-22:00

「AVから学ぶ、異性の本音。」
「セクマナ」こじしょー ×「セックスレシピ」Minori

https://docs.google.com/forms/d/14qM3Sif42ndV4ohlfTQlrLmvyxTMhwlQmhcPAQM-KBQ/viewform?usp=send_form






【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!


 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

マンツーマンセッションから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。