セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【完全保存版】セックスが私に教えてくれた24のこと。

 

メッセージボックスに、こんなメールが届いていた。

 

 

単なる友達という線を引いていた彼に「sexパートナーになりたい」という思いを伝えました。

ずっとsexしたかった人に抱かれたから、目が覚めたときは罪悪感よりも幸福感の方が圧倒的に多かった。
この選択が私と彼にとって正解なのかそうでないのか、そんなことわからないし極論どちらでもいい。
その瞬間、私が目の前の、たった一人のその人を愛したくて。それを心から伝えた選択なら、後悔なんてしない。

今しか生きられないこの世界。

それを痛いほどわかりながら、色んな世界を見てきたのに踏み出せなかった勇気が出せなかったsexualという世界で

自信を持って新しい選択ができたのは、自分なりの「まっすぐ」を考えることができたのはみのりのおかげです。

 

 

私は今、とても幸せです。

 

ありがとう。

 

 

 

個別カウンセリングを受けてくれた友人からだった。異常なほどアクティブで、思い立ったらすぐ行動し、色んな世界を見て、端から見たらキラキラしている女性。私の大好きな友人でもある。でも彼女が一つだけ、どんなに新しい世界に触れても蓋を閉めたままの部分があった。それが、「性」だった。

 

 

 

 

普段の私は、割と男らしいタイプだし、行きたい場所も食べたいレストランも全て自分で選んで振り回すようなスタイルで付き合ってきた。そんな付き合い方が楽だと思っていたし、それでいいと思っていた。

でもsexだけは違って、本当はそこだけは「女の子」になりたかったんだってことにカウンセリングで気がついた。自分の心の奥底には、リードされたいっていう願望が隠れていた。



それから、自分では「こうしてほしい」とか求めるものを言えているつもりだったけど、違った。口にはだしたけど、伝わってはいなかった。
それは、具体的にsexualな言葉を使うことに抵抗を感じていたし、彼の自尊心を傷つけると思ったし、なにより自分の清楚さ?みたいなものが崩れるのが怖くて、オブラートに包んで遠回りして伝えた。伝えることから逃げていた。

でも違った。それを伝えられないでいることの方が、よっぽど彼から逃げていたのだと思う。誠心誠意きちんと伝える事。そうやってベストパートナーになれたら素敵だし、少し変われる気がする。

 

 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150203184535j:plain

 

 

 

 

 

「性に向き合うと、人生が変わる。」



それはずっと、私がこの仕事を始めた時から伝えていることだし、誰かのこういったメッセージを聞くたびに、確信に変わっていく。
改めて、「セックスが私に教えてくれたこと」を書き出した。



・女性であることを受け入れる。女性であることを楽しむこと。

・自分の気持ちを大切な人にちゃんと伝えて、お互いが幸せになれること。

・自分のカラダやココロを感じること。思考ではなく感覚。それによってどんどん感じるカラダとココロに変わっていくこと。

・「今を生きる」ということ。未来の不安・過去の後悔より今を楽しめる女性になること。

・タブーを外すこと。自分の中に存在する沢山のタブー。常識や他人の目・・・本当に大切なものは何なのか?を自分で判断すること。

・好奇心を満たすことは大事。チャレンジする女性はいつまでも美しいということ。

・違いを愛すること。人と違う自分。自分と違う相手。違いにこそ愛が宿ること。

・二人で作り上げる楽しみ。一人では絶対に見えなかった世界を愛する人と見る幸せ。

・「愛する」とは何か。それは決して思考からだけじゃ感じることはできない。

・「生きている」という実感。自分もひとつのいのちであるという生命的感覚。

・知識の大切さ。自分から学ぶことの重要さ。本当に大事なことは誰も教えてくれない。

・選択という責任。自分の人生を自分で選ぶ。放棄するほど自分は堕ちて自信は失われていく。

・要らないものは捨てること。自分の中(人生)に取り込まない。削ぎ落とした先に本質があるということ。

・自分を信じること。答えが存在しないからこそ成せる。自分でしかないという実感。

・欲望の肯定。欲望は生きることなのに皆我慢してロボットみたい。それでいいの?本乙に自分に正直になるということ。

・成長・進化の実感。自分は変わったとカラダから感じられるから疑いようがない。だから嬉しい。

・いのちのバトンで繋がれたいのちという実感。ご先祖さまの愛がなかったら自分は存在しないという自己肯定。

・正しさなんてどこにもないということ。善悪は誰かが作ったに過ぎない。そんなもの、さっさと脱ぎ捨てて自分を生きたら世界がどんどん変わっていくということ。

・所有という概念からの解放。所有なんてできない。嫉妬なんていらない。その先に全く違った世界の可能性がある。

・「男」という生き物への愛おしさと可能性。女だから分かること、感じられること。女としての喜び。

・自分が幸せであることへの絶対的肯定。SEXでの幸福感は罪悪感すらぬぐい去る無敵の方法である。

・「受け入れる」こと、器の大切さ。カラダで女はそれを直感的に理解できる。

・結果ではなく過程を楽しむこと。それはSEXではなく、AV。それはリアルでなく、バーチャルな人生。

・究極の自己肯定。善悪も常識も違いも人の目もタブーも蹴っ飛ばしたら、すべてがOKになった。

 

 

 

 

人生においてさまざまな局面にぶちあたる。そしてある局面を乗り越えたとき、いつの間にか他の局面も知らずに越えていたということは過去誰しもあったと思う。部活で頑張っている間に、技術だけでなく精神力も鍛えられていたとか、旅をして帰ってきたら多少のことでは動じなくなったとか。それの究極系がセックスだと私は考えている。少なくともこの国の今の価値観において、究極の局面にセックスが当てはまるからだ。タブーであり、裸で向き合うことであり、感じ抜くものであり、自分と全く異なるものを受け入れる行為である。一筋縄ではいかない。だからこそそれを乗り越えた先にクリアしていた局面が、前述の24のことだった。元々そこまでセックスに対するコンプレックスのなかった私でこの程度なので、よりコンプレックスの深い人ならそれを遥かに超えた世界が待っているに違いない。

 

 

 

ちなみにメッセージをくれた友人はカウンセリングのみでセックスレシピはまだ作成中であるから、この先の彼女の世界が楽しみで仕方ない。そんな彼女に、聞いてみた。このカウンセリング&セックスレシピワークを受けてみたらいいという人はどんな人?と。返ってきたのは一言。「ありのままの自分で生きたいと願う全ての女性に!」



 

そんなあなたへ、残りわずかです。
※今だけ特別価格にて行っております。

【残り4名!】1to1セックス・カウンセリング&セックスレシピ作製ワーク



 

 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150203184618j:plain

 

 

 

 

幸せを生きる女性が増えたなら、この世界の幸せは一気に加速する。

 

 

 

 

 

 

 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

2/7(土)18:00-20:30@東京・渋谷
【女性限定ラスト!】「女性として自信が持てない・・・」というあなたへ。性に向き合えば必ず、変われる。

https://docs.google.com/forms/d/1-x1OUE4VHH0jHIJFVSbcLJpQJxo3Aq5_KJj1vWbHOx4/viewform?usp=send_form

 

2/19(木)@名古屋

性から見る、自分に自信を持つためのお話会。

https://docs.google.com/forms/d/1qoB950I6pOUagNyQb7DLflHROY70deCAaqh_QgcqUcU/viewform?usp=send_form

 

2/21(土)@大阪

『いい女は「性」から作られる。』お話会。

https://docs.google.com/forms/d/1ix8dxKHordHn5e1PPGCSl3lsIp5v6OUC_s4Ritibm_s/viewform?usp=send_form

 

2/25(水)19:00-22:00
アカデミア日本橋『未来の生き方について』
カヤノヒデアキ×Minori×宮田亮介

https://www.facebook.com/events/847738875269246/

 


2/28(土)@大阪
Coming Soon!





【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!

 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

マンツーマンセッションから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。