セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分を「女にしてくれる」男の存在。男なしに私たちは女になんかなれない。

 

先日、私が勝手に「日本一のフェミニスト」と読んでいる小嶋翔主催の女子会に参加してきた。男が主催するというのに毎回参加者は途絶えず今回で8回目である。毎回性や恋愛の話で盛り上がり、最後は主催の陰は全く消え去って女子トークに花が咲いている図が面白い。今回は過去比類ないほどに大盛り上がり(下衆とも言う)だった。

 

 

「風俗嬢ってどう思いますか? あと、風俗に行く男のことも!」女子同士の会話はAVの話題にはなっても風俗の話まで行くことは割と稀である。主催は風俗に行ったことがないという全くその場で役に立たないデータだったので、女子から意見がぽつりぽつりと出て行った。

 

 

 

 

 

 

話がそれるが、先日ある女性のセックスのカウンセリングを行っていた。彼女の悩みは究極、「彼氏が私を女にしてくれない」こととそれに伴うストレスフルなセックス、そしてレスという現状。片や結婚を考え片や破局を考えている。そのくらい「女にしてくれるかどうか」は重大な問題である。

具体的にどんなことによって女は女になれるのか。例えば言葉。「かわいいね」「そのニット、似合ってるよ」「今日はちょっとセクシーじゃない」、女性に投げかける言葉である。その一言を侮ってはならない。その言葉をかけられた瞬間、それまでどんな会話をしていても女性になれる。そこから男女の関係はスタートする。ただセックスすればいいってもんじゃない。また、例えばふとした気遣い。コートを脱がせてくれる。席に先に座らせてくれる。挿入しているときに頭を下から押さえていてくれる。それは今書いた通りをマニュアル化したって意味がない。そこに「女性として扱う」という気遣いがあるかどうか。それは女性は敏感に感じ取っている。そしてそれができない男とデートしてセックスして思うのだ。「この男は私を女にしてくれない」と。

 

 


美しくなりたい、女性であることを楽しみたい───女性の持つ願望だ。どんなに癒しや安定・安心を供給してくれたってそれは「家」や「旦那」であり、「男」ではないのだ。あなたが「男」である限り相手は「女」であってくれる。その逆もまた然り。自分の性を放棄した先に、相手は異性であってくれなくなる。

 

 


世野尾さんの記事があまりにわかりやすくて、ルパン好きの私としては最高だったので!

 

 

 

 

極論を言えば、「いい男」は「いい女」を抱いたかどうかだと思う。話をさっきの風俗の話に戻そう。私の友人に何人か、「もし私が男だったら絶対抱きたい」と思うソープ嬢がいる。彼女らはとにかく「いい女」なのだ。何故男は、大金を払ってまでもいい女を抱きたいのか。自分のステータス? それも掘り下げれば行き着くのは「いい男」になりたいから、のその一点。本人達に自覚があるかどうかはともかく。男もいい男になりたいのだ。そしてそれをかなえるのはいい女でしかない。千人斬りだ俺はすごいと嘯く男より、数は少なくともいい女と触れ合ってきた男の方がよっぽど「男」である。

 

 

いい女は世野尾さんの言うように峰不二子のような女だ。最近やっと「Lupin Ⅲ〜峰不二子という女〜」を全話観れて、改めて思う。とりあえずOPが秀逸過ぎて不二子の台詞を暗記するほど聞いてしまった位好きなので貼っておく。


 





また、「いい女」に関してならこの本もおすすめである。かの岡本太郎を支えた岡本敏子の小説、『奇跡』。男とは何か女とは何かセックスとは何か愛とは何か。最近読んだ本の中でこれも秀逸だった。誰かから坂爪圭吾氏へ、彼からヒデアキへ、そして私へといただいた本なので、近々会った女性に託そうと思う。



 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150201120250p:plain







 

男を男にするのが、女として楽しくて仕方ない。
という女性の溢れた世界になったなら。





 

 

 

 

◆個人カウンセリング&セックスレシピ作製。

性の悩みを解決し、今のパートナーの関係をセックスから「いい女」と「いい男」へ。
限定5名、カウンセリングリニューアルのため、お試し価格です。

【5名限定価格】1to1 セックス・カウンセリング。 | Sex Recipe Shop

 

 

 

 

 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳ 

 

2/2 (月)19:00-22:00
【女性限定。セックスレシピの作り方ワークショップ】
サンクチュアリ出版 千駄ヶ谷

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=920&cal=1

 

2/7(土)18:00-20:30
【「女性として自信が持てない・・・」というあなたへ。性に向き合えば必ず、変われる。】
@渋谷

https://docs.google.com/forms/d/1-x1OUE4VHH0jHIJFVSbcLJpQJxo3Aq5_KJj1vWbHOx4/viewform?usp=send_form

 

2/19(木)@名古屋

性から見る、自分に自信を持つためのお話会。

https://docs.google.com/forms/d/1qoB950I6pOUagNyQb7DLflHROY70deCAaqh_QgcqUcU/viewform?usp=send_form

 

2/21(土)@大阪

『いい女は「性」から作られる。』お話会。

https://docs.google.com/forms/d/1ix8dxKHordHn5e1PPGCSl3lsIp5v6OUC_s4Ritibm_s/viewform?usp=send_form

 

2/25(水)19:00-22:00
アカデミア日本橋『未来の生き方について』
カヤノヒデアキ×Minori×宮田亮介

https://www.facebook.com/events/847738875269246/



2/28(土)@大阪
Coming Soon!





【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!

 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

マンツーマンセッションから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。