
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【相談#5】「どうやったらパートナーが喜んでくれるか」──「僕は一般的な女性が何をされたら喜ぶかはどうでもよく、みのりは何をされたら喜ぶかを考える」

恋愛、パートナーシップ 藤井みのりについて セックス、性のこと、セックスレス

 

ヒデアキが友人に返信した内容が秀逸だった。
(相談内容は聞いていないが、恋愛・セックス相談で男性の意見が欲しいといった内容だったらしい)




 

男性的、女性的というのも面白くて、男性的な意見を述べることはできなくて、カヤノヒデアキの意見しか表現できないですね。

これはきっとみのりも然りですね!

 


きっと、その男性の二人の関係性を究めるだけでいいのかもしれませんね。

 


僕は、一般的な女性の思考にはあまり興味はなく、みのりを見ています。

一般的な女性が何をされたら喜ぶかはどうでもよく、みのりは何をされたら喜ぶか。

 


人間ひとりひとりやっぱり違いますからね^ ^

その男性の事をみてあげたらいいと思いますよ!

 

 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150109001252j:plain

 「この文章秀逸すぎるわー」と言って送ってよこしたのが本人でなければもっと秀逸だったのにと思ってはいるが。

 

 

 

 

特に男性に多いのだが、「どうやったら彼女が喜ぶか」「彼女の性感帯を知りたい」「彼女のセックスにおける本音を知りたい」といった質問が寄せられる。ウェブ上でもよく見かける。セックスレスもしかり。「子どもをつくる気があるのかわからない」「性欲がどのくらいかわからなくて・・・」それを本人に聞かない時点で、本当は解決する気がないそこから知らずのうちに逃げている。なぜなら本人に訊く以外に解決する術がないのを知っていながら、解決する気があるフリをして結果赤の他人に訊いているのだから。

 

 

ネタや身の上話で話すならまったく問題ないし、他の人がどうしているのか気になるのもわかる。そういった意味で話すのはむしろ推進したい。なぜなら自分の知らなかった可能性に気付くことができるからだ。でも根本的な部分は本人達にしかわからない。間違っても「セックスは週何回すべきか」「セックスの平均時間」なんてググってる時点でアウトだ。そんな自分とパートナーに向き合う気のないパートナーは、それこそさっさと断捨離した方がいい。変にプライドばかり高かったり、向き合う勇気もない根性なしだからだ。少なくとも私だったら、男か女かに関わらず、即刻願い下げだ。


 






 

ヒデアキとの性癖や相性の変遷の話は過去に書いたが、彼は「女性」ではなく「みのり」としてとことん向き合ってきてくれた。わからないものはわからないとお互いが満足するまで聞いた。試行錯誤を繰り返したし、セックスの話もいつだってしてきた。私も自分の思うことはいつでも伝えてきた。汚いところ弱いところダメなところ見せたくないところ・・・それをひっくるめて、私だし、ヒデアキだ。着飾って見せたってそんなの一時のゲームにすぎない。そんなバーチャルな人生を生きたくはない。そしてそんなことでは「パートナー」には一生なれやしない。


 

彼氏の性癖を変えることに成功した、という体験記。 - セックスレシピの作り方

 

 

 

 

 

 

 

世界に72億人の人間がいるが、それは男女という生き物が半々生息しているのではない。それぞれが全く違うのだ。ただ、少しの傾向があるだけで。でもそれを「女性」というカテゴリーで研究したって限界がある。学問としてやるなら構わないが、付き合うとは「一人の人間と一人の人間が、とことん向き合うこと」なのだ。そこに一般論を当てはめようとしている方がどうかしている。教育で画一化された人間をつくろうとし、付き合ってもなお個性を押し込んで一般的であろうとする。━━━その未来にはおそらく、ロボットのようになった私たちに、性を謳歌する個性も残されてはいないだろう。

 

 

f:id:sexrecipe:20150109001242j:plain

 

 

 

セックスは究極の「個」である。ここから個が抜け落ちた時(例えばみんなAVみたいなセックスを遂行し始めた時)、おそらく人間の在り方は180度変わってしまう。




パートナーを今一度見よう。先入観も一般論も常識もすべて取っ払って。
もしかしたら全く違う魅力的な生き物が、そこにいることに、あなたは気付くかもしれない。


 


 

────────────────────────────────

 プライベートカウンセリング、はじめました。

────────────────────────────────


Call プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop


90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。
性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。勿論それ以外でも。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2