セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

2014年 アクセストップ3位、記事まとめ。

 
あけましておめでとうございます。
2014年はほんとうにたくさんの人に支えられた1年だったと思う。今年2015年のはじめは、「オリジナリティ」と「インディペンデント」がキーだそうだ。普段女性に特に伝えているセクシャルな自立と、男女関係なく個々がそれぞれの幸せを生きようという自分にとっての幸せや人生、リンクするなと感じている。

 


感謝を込めて、2014年みなさまに愛してもらえた記事をここにまとめておこうと思う。もしよければ、今一度新年を迎えた上で読んでいただけたら、何か感じる物があるかもしれない。


 

f:id:sexrecipe:20150101234223j:plain

 

 

 

 

 

 

1位 「自信」をつけたかったら、セックスしたらいい。つべこべ言わずにヤらないからいつまでたっても変われない。

 

 

 

 

2位 【結婚不要論。】「永遠の愛を、誓いますか?」・・・誓えるわけ、なくない?

 

 

 

 

3位 女性が人生をてっとり早く自由に変える、簡単な方法がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもシェアやRTなどを多くしていただいた記事。 

 

 

<追記あり>多夫多妻制になっていくんじゃないかという、未来型結婚観の考察。

 

 

ダメ男ばかり引き寄せている女の子に共通しすぎていることについて。

 

 

おっぱいと自信の関係

 

愛のないセックスの何が悪い。愛があろうがなかろうがセックスはセックスだ。

 

 

 

 

 

 

セックスセックスと言いながらも、求められているのはその奥にある生き方や自信、自分の在り方なんだなと改めて感じました。 

 

 

2014年、ありがとうございました。
2015年も、よろしくお願いします。

 

 

f:id:sexrecipe:20150101234253p:plain

 

 

 

 





◆Infomation◆

1/7(水) 【女子限定。日帰り温泉ツアー】
パワースポット、七草粥、性を語る、LINEグループオフ会

https://docs.google.com/forms/d/1_t9xvgBRRsR4ygsSs4328d3iL6IYIuUKzeHGg19MFgU/viewform

Jan.7




1/11(日) 【個展&トークライブ】
『Sexual×Trampoline×ART』@下北沢

https://www.facebook.com/events/531997233569637/

Jan.11



1/25(日) 13:00-21:00(3部制)
【新橋BARで、1dayイベント】

『Grateful Sexual Days!』

https://docs.google.com/forms/d/1S9owMWhpS3xQNXREwprQocejJMLAVpzNIs1zwIfuKE0/viewform?fbzx=8911213218777316244

Jan.25



2/2 (月)19:00-22:00
【セックスレシピの作り方】

サンクチュアリ出版 千駄ヶ谷

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=920&cal=1

 

Feb.2





ラヴ・クリエイターMinori

Facebook minori2
Twitter @lovecreator3
◆LINE ID minoriinyo
(女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました。)



◆オンラインショップ『Sex Recipe』