
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「夢イき」ガール、いません? え、夢精するのって男だけじゃないよね??

 

最近ちょっと真面目だったので、堂々下衆を投下してみようと思う。そして真面目に、匿名でいいので、経験のある女性は挙手願いたい。

 

 

 

夢でイくこと、ありますよね?

私個人のことだと最後の方は半分くらい意識があって、そのまま少し触ったり触らなかったりしてイってそのまま最高に気持ちよく眠りに落ちる。あの幸福感はたまらない。ここ1〜2年の話なのだが、初めて夢イきしたときは感動した。「夢精って男だけの楽しみじゃなかったんだ・・・!!!」と一人その瞬間心でガッツポーズを決めて二度寝した気がする。やはり大抵はエロティックな夢を見ていて、そのイマジネーションが体にそのまま反映される。性感帯に感じる気持ち良さはリアルのそれそのものだし、夢という自覚があれば多少コントロールもきく。そして時には触ることなく中イきするという・・・あれ、リアルよりいいんじゃないかと今思ってしまった。

 

 

f:id:sexrecipe:20141229222930j:plain

 



しかし冷静に考えると、人間の脳のすごさに驚かされる。今この起きている状態でどんなにセックスしたときの感覚を思い出そうとしても限界があるし、オナニーするときだってどんなに最高のおかずをそろえたって触れずにイくことなんかできない。でも寝ている時は余計な思考がほぼシャットダウンしてるから、記憶にある快感や感覚を鮮明に思い出すことが出来、しかもそれを体感覚として再現できる。実際女性のオナニーで一番難しいのは挿入観の再現だと思うが、それがイマジネーションだけで実現してしまうと言う、人間の体と脳の神秘。

 

 

 

これ深く研究したらものすごい革命が起きるんじゃないかと思う。そのかわり下手したらセックスレスを加速させてしまうかもしれないが・・・どなたか研究してくださらないだろうか。そして一番私が聞きたいのは、夢でイくってそういえばそんなに聞かない、というか周囲で経験したと言う友人がいないので、もしいたらぜひ教えて欲しいと思います。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20141229222941j:plain

 

 

 

 






けど3日前に夢イきしたときの夢の相手が全然イケメンじゃなくてしかも結構太っていて色白だったような・・・だれか私の夢に色黒マッチョのイケメンを届けてください。



【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code