セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【相談#1.5】彼氏に『どうしたら気持ちいい?』って聞かれても、どうしたら気持ちいいのかわからない。

 

昔セックスした人達はみんな、体貸してるって感覚だったんです。ぶっちゃけ『はやく終わんないかなー』って。

 
でも新しい彼ができて、今までのセックスとは違って気持ちいい、感じられるセックスだ出来るようになったのだけれど、感じているのに濡れないんです。

それから、気持ちいいとは思うけど、『どうしたらいい?』って聞かれると困ってしまって・・・何が気持ちいいのか自分でわからない。どうやったらわかるようになりますか?

 

 

 

前回答えられなかった後半の質問に回答していきたい。

 ↓「感じるのに濡れない」に関しては前回記事を参照願いたい。

 

 

 

 

自分がどうされたら気持ちいいのか。どんなセックスが好きなのか。タッチはどんな風に。キスはどんなキスが。中は奥が感じるのか手前がいいのか。その撫で方は?ソフトに?ハードに?好きな体位はどれ?

 


セックスがパッケージ化している。マクドナルドのバリューセットみたいに、決められた中から選んでいく。学校のテストみたいに、決められた答えを探していく。そんな生き方してるから、セックスだってわからなくなる。

 

セックスは今この時代はほぼまるごとタブーだ。学校で言えば、どこを選んでも間違い。AVみたいなセックスと答えても、SMと答えても、ただハグをするだけと答えても、みんなバツになる。なぜなら「よくないこと」だから。タブーだから。だったら逆に壊してしまえ。右に倣え、長い物にまかれろ、赤信号みんなで渡れば怖くない。それも結構。それだって大事だ。だけどそれは安全圏、◯のつく世界では通用するが、セックスは元々×の世界だ。だったら倣う必要なんか、どこにもないじゃないか。

 

 

 

 

 

「どうやったら気持よくなれますか?」

「どうやったら彼を喜ばせてあげられますか?」

「今のセックスがしっくりこなくて・・・どうしたらいいですかね?」



本音を言わせてもらえば、「知るかそんなもの」と思う。私がそんなもの知りえるか、ということだ。

私はあなたでも、あなたの彼氏でもない。じゃあどうして私に聞きにくるの?それは正解を探しているから。右に倣いたいから。誰かと違うオリジナルの色を出したくないから。そうでしょう?

 

 

 

一方で、

「うちはなかなかイけないから、それを活かしてイかなくても満足できるセックスをしてるんです」
「レスだレスだってみんな騒いでるけど、レスの問題がわからない。セックスがなくても愛し合ってるし、コミュニケーションがしっかりとれてるから、私たちは必要なくて」

これっておかしい?そんなことはないはずだ。自分の幸せをちゃんと、分かっているから。

 



 

 

答えを知っている人に訊くより、常識的な答えを探したがる。
「こうすれば気持良くなれますよ」、考えるのが嫌でノウハウに頼りたがる。

 

だからいらない化粧品や似合わない服や必要ないものを買い込んで、余計自分がわからなくなる。そしてそんなモノコトでまわりが溢れ帰って、「私自分がわからないんです・・・」って病んで病院に行けば「鬱」と言われ落ち込む。そんなに生きるのも幸せになるのも複雑じゃないから。選んでこなかったらそりゃ本当の自分にとっての◯はまわりにひとつもなくなってしまうだろう。



 

 

f:id:sexrecipe:20141218124641j:plain

 

 



自分に聞け。自分で選べ。自分で進め。
セックスがわからないだけなら構わないが、人生もそんなセックスと同じ状態になっているんじゃないだろうか?





 

◇◆今後のイベント予定◆◇

 

12月22日(月) 【女性限定】LINEグループにて「オナニー」についてチャット討論会。
       興味のある方はLINEにてご連絡ください!

 

1月7日(水)  【女性限定】LINEグループ第一回オフ会。パワースポット&日帰り温泉

 

1月11日(日) 【Sexual × Trampoline  × ART】個展×トークライブ@下北沢
       Minori×ヒデアキ×まいまい。いつもとちがったアーティスティックな世界を。
       14:30-21:30
       ・1st part 『過去』15:00-16:00+1h
       ・2nd part 『現在』17:00-18:00+1h
       ・3rd part 『未来』19:00-20:00+1h
       Facebookイベントページはこちら申し込みフォーム準備中。

 

1月25日(日)   【講演会&ワークショップ&懇親会】@新橋BAR
       初の1dayイベント。申し込みフォーム準備中。
                      13:00-15:00 第一部 講演会
         16:00-18:00 第二部 セックスレシピのワークショップ
         19:00-21:00 第三部 懇親会

 

2月2日(月)   【セックスレシピの作り方ワークショップ(女性限定)】
       @千駄ヶ谷サンクチュアリ出版  19:00開場 19:30-22:00
       詳細・お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

ラヴ・クリエイターMinori

Facebook minori2
Twitter @lovecreator3
◆LINE ID minoriinyo

(女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました。)



◆オンラインショップ『Sex Recipe』