
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

ダメな男ばっか引き寄せる女の子に共通しすぎてることについて。

色んな女性から相談を受ける上で、ある一定の法則なり兆候に気づくことがある。いわゆるダメ男──KY、DV、仕事できない、コミュ障、支配欲強すぎ、草食と言うかミドリムシ──にばかり言いよられたり、ばかりと付き合って恋愛しまくっては失敗したりしている女の子には一定の共通項がある。





というか私自身も過去そうだったような気がする。なんというか、悪い意味で隙があるのだ。いい意味で隙がないと男は寄ってこないが、悪い意味の隙があるとダメ男ばかり寄ってくる。この「悪い意味の隙」はものすごく説明しづらいのだが、可能な限り頑張ってみようと思う。例えるなら(二次元的で申し訳ないのだが)、学級委員長タイプは真面目で完璧すぎて普通の男子はアタックできないがダメ男はゲームの主人公さながらいけるのだ。優しすぎて誰にでもあたたかく接して怒るということができない女子には、いじめられていたりコミュニティから阻害されているような人が自分の受け入れ先として寄ってくるし、あとメンヘラのところにも来る。では何故、この3種類はダメ男を引き寄せてしまうのか。

 

 

 

委員長タイプは「こうしなければならない」という価値観に縛られているために、自分の自由に気持を表現したり生きたりすることが難しい。「甘えたい」「頼りたい」という思いも押し込んで全て自分でなんとかしなければならないという考えで生きている。すると端から見て立派で自立しているように見えても、奥ではどこかが歪んでいく。

優しいタイプはNOと言えない。それは日本人的に考えれば美学だが、とどのつまり自己犠牲をはたらかせているパターンが多い。「私が我慢すればいい」「この人が幸せならそれでいい」。そんなわけあるかと言いたい。というかそんな状態の彼女がいいとか言ってたらその男の方がメンヘラだ。それかそれにすら気づけないほどのKY(どちらかと言えばあえてKYの方)であるに違いない。その先は一寸先から闇なので、即刻なんとかしたほうがいい。

そしてメンヘラタイプだが、これも自己犠牲と原理は一緒で、前述のように負のオーラに引き寄せられて彼らはやってくる。自分を理解してくれるだとか同族の香りがするとかそんな具合にだ。




この3つのタイプの共通点は、顕在的にしろ潜在的にしろ、「愛して欲しい」というの思いをどこかに抱いているということだ。その「愛して欲しい」を埋めることで自分の存在意義を見いだしたい男が来る。それが「ダメ男」と言われる彼らだ。そこに穴が合ったら挿れたくなるのは男としての本能もあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ダメ男を寄せ付けない女性は、この「愛」をある程度自分の中で完結している。ルールや価値観に縛られて自分を顧みなかったり、存在意義というもののために自己を犠牲にしたり傷を自らに課したりしない。彼女らは自分を愛することがさらなる愛を呼び、それが自分の幸せにつながることを知っている。そしていい男はそんな女を求めるのだ。なぜならそれが男にとっても幸せを生きるための良い選択だからだ。

 

 

これは実体験でもある。ちなみに私は委員長と優しい子を足して2で割ったようなタイプだった。そしてこれを脱ぎ捨てた。ルールを捨てていい子ルートを思いきり踏み外し、Noとはっきり言えないまでもNo,thank you.くらいは言えるようになった。すると途端に私のまわりからダメ男が消えていった。ちょっと爽快だったくらいだ。

  

 

f:id:sexrecipe:20151130170308j:plain

(最近はヒデアキを筆頭に、周りにいる男達が愛おし過ぎて出来すぎてなんかもう、幸せ♡)


というわけでもしダメ男ばかりが寄ってくるなら、おそらく自分の中にその磁石があるから、それをさっさと脱ぎ捨てましょうと言うお話。



(2014.11.30の記事を加筆修正したものです)

【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

▽残席わずか!▽
・12/12(土)@東京
「わたし」という職業を生きる。【藤井みのりx松田伊織+坂爪圭吾】 

生き方は自分で作っていけるんだ。既存の職業の枠に囚われなくていい。
生き様が仕事になる。大切な人達に喜んでもらって生きていく。

いばや通信の坂爪圭吾さんとのコラボです!

▶︎http://goo.gl/forms/QQdaxceF3t


▽毎回満員御礼につき、第3弾決定!▽
・12/17(木)14:00-16:00@東京・錦糸町

Vol.3「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。

脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/Z6UHPZWMRl