セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

願いは、叶うんじゃなくて、散るものだ。

 

初めて七夕に、願いを書いて吊るすのでなく、

海に流して、溶かして、泡にした。

 

 

酷くあっけなかった。

あまりに頼りない願いは一瞬にして、真っ暗な海に攫われて行った。

溶ける姿すら見えずに、いとも簡単に、飲み込まれて行った。

 

 

ああ、願いなんて。

こうやっていつか、あっけなく終わるんだ。

私達が思うほど強くも尊くもなく、一瞬にして消えていく。

どれだけ輝かしい願いも、絶対に、終わる。

 

 

 

当然のことなのだけれど、あまりにリアルで。

悲しい、ではない何かに、自然と涙が溢れた。

 

 

 

それなら1秒でも長く、

この人の温もりを感じていたい。

 

 

 

……そう思った瞬間、駆け出していた。

 

そしてすぐに、私の願いが前から駆けてきたから、飛びついた。笑

 

 

 

 

願いなんて、ずうっと笹の下に揺れているものでも、

星に届くなんてロマンチックなものでもなく、

一瞬にして散っていく、ただのリアルなのだから。

 

f:id:sexrecipe:20170707220313j:image

 

いい感じに諦めて、その願いに食らいついていたい。

多分織姫と彦星は、ほぼ毎日抱き合っていると思う。笑

 

 

 

カンボジアツアー

~命の音が聴ける場所 石原舞×藤井みのり 8/18-21~

 

「それでも、生きるのか。」

 

──天国に一番近い崖で、一度死のう。

 http://yourbeat.strikingly.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩目、生まれ変わること。

 

石原に送ったメッセージ。

  

 

なんかさ、生まれ変わるという言葉じゃとても薄いんだけど、
なんだろう、ずっとここ1年くらい燻っている何かがあって、でもそこに踏み切れないというか、
生きたいのに生きれない部分があるというか、火を灯したい冷めきった部分があって、、

 

自分の中で、それがすごくあのキリロムとリンクしていてさ


時期がギリギリなのも分かってるんだけど、
普通に考えたら今から海外決める人なんていないだろうとか思うんだけど、

 

でも、私が、どうしても、行きたい。生きたい。

 

 

f:id:sexrecipe:20170705052812j:image

 

 

生まれ変わりたいのは、誰より私。

 

 

 

石原と話して、8/18-21になりました。

カンボジア、キリロム。命の音が、聴ける場所。

 

 

誰より私が、「私」になる。

 

 

http://yourbeat.strikingly.com/

 

 

 

 

 

 

私の大好きな彼を愛してくれる、貴女へ。

 

この間、大好きなヒデアキの胸で、散々に泣きじゃくった。
ヒデアキを愛してくれているまゆさんが、うちにいた数日間の出来事。

 

これは、カヤノヒデアキを愛してくれる、彼女への手紙。

 

 

f:id:sexrecipe:20170627225723j:plain

(最高のお土産をありがとう!!!!♡ めっちゃ可愛い!!)

 

 


私もヒデアキも出張が重なって、ずっといろんなタイミングがすれ違っていて。そうだね、セックスもしばらく出来ていなかったし。笑

だからその日数の分だけ、私の中の小さな夢が叶えられなくて、ずっと寂しかった。

おひでさんと一緒にご飯を食べること。

おひでさんと一緒にお風呂に入ること。

おひでさんと一緒に眠りにつくこと。

 

この3つが、私の中にある、小さな夢。

 

 

私自身が一人で「これやりたい!」「あれしたい!」ってタイプでないから(それこそまゆさんのように笑)、いつも大抵心にあるのは、「大好きな人と○○したい」「愛する人と、同じ景色を見たい」って思い。

 

 

 

それから、大切な人の数だけ、私がいる。
私が一番好きな私は、おひでさんと2人でいる時の、私。

まゆさんは私のことをかっこいいって言ってくれるけど、ヒデアキ曰く、2人でいる時の私は少女なのだそう。そのくらい、私という人間はいっぱいいる。引き出してくれる人によって、顔が全然違う。

それが私は面白い。ヒデアキと同じくらい、ヒデアキといる時の自分を、好きなんだと思う。

 

 

 

 

夢を何度も何度も叶えられなくてボロボロになっていたところに、生理前とか、疲れとか、小さなストレスとかいろんなものが、いーーーーーっぱい重なって。

 

だから、まゆさんがおひでさんとお風呂に入ってるのを見たときに、涙が止まらなかった。それは、まゆさんじゃなくても、同じだったと思う。

だからこれは、「まゆさんが」ということじゃなくて、全部私のこと。私の叶えられなかった思いが爆発したんだ笑。

 

 

やっぱり、あれだけ抱えても爆発しても、まゆさんへの嫉妬は、出てこなかった。ひたすらに、「やりたいことが出来ない!!」っていう悲しさだった。

 

 

 

 

まゆさんのこと、大好きなんだよ。

 

まゆさん単体としてもだし、まゆさんといる時のヒデアキはね、可愛いの笑。

すごく楽しそうで、普段あまり笑わない彼の顔がへにゃってなってて、あと声がちょっと高い。楽しい時に彼は声が高くなるから、まゆさんと話してる時は大抵高いから、相当楽しいんだよ、きっと♡


私はおひでさんと何かを一緒に作ったり、楽しむという立ち位置じゃないから、それはしてあげられないから。ありがとうって、めっちゃ思う。

 

 

 



私の中の小さな夢が叶えられたら、すこぶる元気になりました(生理も来たし!笑)!

 

だから、まゆさんは、まゆさんのままでいて。

ハナっから心配してないんだけどね。まゆさんほど太陽みたいな女の人、私知らないもん。笑

 

 

 

それとね、今度一緒にデートしよう!笑
まゆさんと2人でいる時の私を私は多分あまり知らないし、まゆさんともっと仲良くなりたいって思う。私運転できないけど、まゆさんと遠出とか、してみたい!笑

 

f:id:sexrecipe:20170627225516j:plain

 (明日のまゆさんとのトークカフェ、ちょっとマニッシュにして行こうと思って!♡)

 

 

まゆさんと居るようになってから、彼が今までより輝き始めた。

私には輝かせてあげられない部分がたくさんあるから、嬉しい。



 

まゆさん。ヒデアキを、愛してくれて、ありがとう。




みーちゃんより




 

🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 夜ノ魔法 19:00~21:30@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑

 

水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜

 

 

●7/22-25 in カンボジアツアー

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

このツアーは、やばい。 

 

YOUR BEAT in Cambodia on Strikingly

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。 

 

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

 

パートナーシップで、一番大切なこと。


昔よりも、ずっと多くのことを許容できるようになった。
既存のルールに縛られることも、お情けや罪悪感に流されることも減った。

ただ、それでも手放さないものがある。
これだけは、譲れないものがある。

 


 



例えばそれは、私が何かを我慢して、大切な人を喜ばせること。
それは間違いなく、一時を繋いだとしても、もっと大切なものを取りこぼさせるだろう。
そして、長くは続かない。

惰性や義務で一緒にいることも、違う。
心地よくないのなら、そっとその場を離れていく。
だからこそ、結果長続きするのかもしれない。



私は人より、夢ややりたいことが少ないし、
すぐに誰かの色に染まってしまうし、
飽き性だから、物事を続けないことが才能であるくらい。



それでも、一つ持ち続けているのは。
自分の心が諾かないことは、しないことだ。
諾かないことに気付いたなら、手を離すことだ。





ここ数日、散々泣いた。過呼吸にもなった。
そのくらいに私の心が欲していたのは、
「大好きな人と、一緒にご飯を食べて、お風呂に入って、眠りたい」
たった、それだけだった。
他人とか嫉妬とか、どうでもよくて、
ただそれが叶えられないのは、つまるところ生きられないと同義くらいには、私そのものなんだ。



立派なものや、大きなものや、大義名分のあるものじゃなくて、
そんな些細なもので、少なくとも私という人間は、出来ている。
むしろ、そんな小さなものの連続でしかない。
それを失ったら、簡単に消えてしまう、そのくらいに薄っぺらい。


 

 

 


でも、それが私。
藤井みのりという、人間だから。



どれだけの理想よりも、
そんな小さな自分の心と言葉を紡ぎ続けて、生きていきたい。






だからこの企画も、そんな私の小さな望みに過ぎない。
ヒデアキの嬉しそうな顔が見たいという、
彼のためでなく、ひたすらに私のわがままなんだ。


あと、2時間とちょっと。残り、2枚。
日付が変わった時に、みんなからの"それ"を、手渡したいんだ。
きっと彼一人でも実現できるだろうけれど、
だからこそ、プレゼントにして、渡したい。

 

f:id:sexrecipe:20170624213820j:plain

ヒデアキBDプロジェクト on Strikingly




大好きな人の笑顔を、見ていたい。
愛する人の横顔を、見つめていたい。


たった、それだけで、私の命は、出来ている。






🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 夜ノ魔法 19:00~21:00@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


https://www.facebook.com/events/822400141249407/?ti=icl

 

 

●7/22-25 in カンボジアツアー

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

詳細は近々公開します。

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。 

 

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 






カヤノヒデアキとの話。

 

もうすぐ、カヤノヒデアキの誕生日。

なんだかんだで、4年半を過ぎた。

出逢ってからは、7年くらい。

 

出逢いはネット。きっかけはセックス。

付き合った瞬間から、同棲(シェアハウスに一緒に住んでいた)。

 

そんな至極シンプルに始まった彼との間にあったことを振り返る。

 

f:id:sexrecipe:20170623230415j:image 

 

 

■ほんとうの、優しさ。

 

付き合い始め、彼に怒ってばかりだった私は、自分にその十倍怒っていた。

 

片付けをしないとか。休みの日に本当にぐうたら休んでるとか。

 

でも、片付けをしなくたって、休みの日に休んでいたって、何一つ問題はない。問題にしていたのは、私。

 

「頑張っている自分を認めてあげて」

「片付けできない自分を許してあげて」

 

色んな言葉を貰ったけれど、結局それらは一番奥深くにまでは染みてゆかなかった。

 

何より優しいのは。

それを、自分が「体現」しているかどうか。

 

 

数年後の私は、休む時にはとことん休んで、片付けもその他のタスクも、ちゃんとやりたいときにやれるようになった。

 

 

 

■生理記念日。

 

いつからだろう、私が生理になる度に、彼がケーキやお花を買ってきてくれるようになったのは。

 

「たったのワンコインで、彼女は喜んでくれるし、ケーキ屋さんも嬉しいし、何より生理のイライラのとばっちりを男性側は回避出来るよ」

 

喜ぶ私を見て、彼は「騙されてるな~」と言う。

その優しさに、いつも嬉しくなって、ケーキを頬張っている。

 

 

 

■喜ぶものを渡すのか、あげたいものをあげるのか。

 

ある時私が欲しかった財布があったのだけれど、彼は断固として、それを買うことはなかった。

 

「どれだけみのりが喜ぶのだとしても、俺がしたくないことはしたくない」

 

その言葉に、彼の愛の在り方を、また一つ知った。

 

 

 

■複数を愛したい私の想いと、彼の嫉妬。

 

今でこそまゆさんといい感じの彼は、付き合いたての頃はひどく嫉妬屋だった。

 

複数を愛したいと言い続けて数年、1ヶ月だけそれを試みることになる。

 

私が新しく好きになった人と寝て帰ってきたあと。珍しく怒りを顕にした彼を見た。

 

「みーちゃんは悪くない。相手の人も悪くないし、俺も悪くない。ただ、嫉妬が怒りになって、それで今みーちゃんに八つ当たりしてるんだ」

 

私に跨った彼は、冷静に言った。

なんて愛おしいんだと、そのままぎゅっと抱き締めた。

 

 

 

私にとっての優しさは、こういうものだと思っている。

どれだけの綺麗な言葉より、

ただひたすらに、自分に素直であり続けることだと思っている。

 

 

 f:id:sexrecipe:20170623225731j:image

 

 

ここ数日、私が溜め込んでいた想いを全て彼にぶつけた。しゃくりあげながら、強引にぶつけた。

 

「いい選択をしましたね」

 

愛想のなかなかない彼が、言った言葉が、嬉しかった。

 

 

 

 

……そんなヒデアキさんが、よくよく考えたら明後日誕生日だという事実に気がついて。笑

 

思いつきだよ。

ありきたりのことしたってつまらないし。

私も私が面白いと思うことしかやれないし、

その上で彼が喜ぶことがしたい。

 

 

ヒデアキがぽろりと言った。

「会社、欲しいなぁ」

 

私は彼の見る世界を、隣で見たくてただここにいる。日本を歩いて縦断したのも、ただひたすらその想いだけ。歩くことなんて、別に好きじゃない。笑

 

 

『カヤノヒデアキ バースデー プロジェクト』

http://hideaki-bd-prj.strikingly.com/

 

 

「ヒデアキさんのことを3秒前に知りました!」

という方からのメッセージが、すごく面白くて、嬉しかった。

 

会社をあげれるかどうかより、面白い体験を彼にして欲しいのだ。そしてまた彼が見る景色を私も見たいんだ。それだけ。

 

 

 

面白い、もしそう思ってくれた方は、「カヤノヒデアキ」のチケットを1枚、どうぞ──

 

 

 

 

 

🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 19:00~21:00@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


https://www.facebook.com/events/822400141249407/?ti=icl

 

 

●7/22-25 in カンボジア

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

詳細は近々公開します。

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」

 

愛したい人は、誰。

どのくらいの、愛を。

じゃほら、あとは愛するだけでいい。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com