セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

LINE@コラム〜自分に合ったバイブの選び方〜

 
【63 自分に合ったバイブの選び方と中イきトレーニング】


お久しぶりです!皆様お元気にお過ごしでしょうか♡
どれだけ検索除けしても以下の文面がLINE@のNGワードに引っかかる!笑

ということで、今回は特別にブログにて、LINE@コラム#63をお送りします!


(完全不定期の無料コラムで、バックナンバーも全て読めます。
 気になる!という方はこちらから友達追加をどうぞ!
 ▶️LINE Add Friend QR code
 または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL))



⌘ ⌘ ⌘



先日一緒にバイブを選んだ女性から、

「ヤバい、3秒で天国に行った!
 みんな女性らしさとか悩んでる場合じゃなくて、
 自分に合ったバイブを選んでもらうべき!」

という嬉しすぎる感想を貰いました✨

 

今回、文章で伝えられる範囲で、
自分に合ったバイブの選び方と、
中イきトレーニングの方法を載せておきます^^
 

===


□バイブの選び方

道具は用途によって使い分けるもの。
バイブも同じです✨

 


●イったことがない


まずはローターがオススメ。
外イきする練習から始めてみてください。
集中できる環境と、気分を高める漫画や動画の導入も◎

 

●外イきは出来るけど中イきができない


Gスポットに特化したバイブを選んで。
というのも、クリとGスポットの連動で一気にイきやすくなるので!♡
形は「オルガスター」という商品の形です!笑

 

●中イきしやすくなりたい、奥(ボルチオ)で感じたい!


外イきの快感を10とするなら、
Gスポットは50、ボルチオは100!(個人差あります笑)
奥まで届くサイズのバイブを選んで。
痛くなりやすい方は柔らかい素材を選んでください。
形状を変えられるものもオススメ。
「白い巨根」あたりはオーソドックスで柔らかくて◎

 

 

 

□中イきトレーニング

 

ちつトレという本が一時期流行ったのをご存知でしょうか。
膣トレーニングはとにかくオススメ!

極めると相手に合わせて自在にイケるようになるとか(友人のソープ嬢談)

自分も相手も断然気持ちいいし、
大分イきやすくなるので、ながらトレーニングをしてみて。

 

やり方は簡単。
お尻の穴をキュッと締める感覚で入り口も締まるはずなので、
それを繰り返していけば筋トレの要領で、
長時間キープや断続的に緩急をつけられるようになります^^

 


===

 


文字ゆえざっくりになってしまいましたが、
参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 

また、
「バイブわからないしおもちゃ屋さんに一人で行く勇気がないから選んでほしい!」
という声をいくつもいただいているので、やることにしました。笑

 

バイブコンシェルジュなんて大層なものではないですが、
現在のあなたにぴったりのバイブと、
より良いセックスが送れるようなレシピをお渡しします!

 

 

「イく」ことができるように、
今回モニター価格で19,000円(入店料3000円込み!)。

 

渋谷の大人のおもちゃ屋さんで楽しんだ後、
私が以前働いていたバイブバーで、そのままレシピトークもさせていただきます。
なんと300本以上のバイブに触れられますよ!♡

(バイブバーについてはこちら⬇️
 システム・料金 | THE VIBE BAR WILD ONE

 
 

このモニター価格でさせていただくのは今回限りなので、
ご興味のある方はお気軽にLINE@に返信、
またはこちら(lovecreator.minori@gmail.com)までご連絡ください。

日程は参加者さん(数名程度)の予定を合わせて行いたいと思うので、
スケジュールが決まっている方でも安心してご参加できます✨

 



では素敵な週末の夜をお過ごし下さい♡

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com




今この瞬間、全裸になれる?


□Are you human BEING?



トラウマを克服しようとか、自分の感情や波みたいなものをコントロールしようとか、もっともっと何かを目指そうとか、そう言った、いわゆる「弱さ」を「強さ」に変えていこうみたいな、苦し紛れの決断をしていく人を見ると、大丈夫?って思っちゃう。

 

悪いもの。よくないもの。負の何か。間違い失敗どうしようもないグズグズ。それを取ってしまったら、深みは一体何センチ残るんだろうか。

人間やってるんじゃないのかよ、と思うのだ。

 

 

 

 

□何かを始めたいなら、変わりたいなら。

 

 

「脱ぎ捨てる」なんかじゃ生温い。一度死ぬ。思い切りダメな方とかヤバい方に振り切ってみる。それくらいでやっとメモリが空く。初めて新しい風が吹き抜ける。


絶対に着ない服を着る。絶対にしない髪型にしてみる。何だっていいのだけれど、今までの自分を殺しに行くくらいの気概でないと。

飽きてるんでしょう、今の自分に。





□自分を自分たらしめているもの

 

 

依存も中毒もそれが自分のアイデンティティじゃないか。何が好きで何が嫌いか、それすら失ったら当然自分を見失う。だから、徹底的に絶対的に圧倒的に、好きなものもの嫌いなものも譲っちゃダメ。

 

自己完結する世界は世界でいい。誰かと分かち合う世界もある。そこに優劣はないし、両立することが正解でもない。どっちも上手くいかなくたって、それはそれでいいじゃない。すごく、人間らしいと思う。

上手くいかせようなんて、本当に死ぬみたいなものだもの。

 





□胸元は常にオープンで


常に寄せて上げていないと気が済まないのなら、ヤバい。
今この場で裸になれないのに、纏ってる場合じゃない。



f:id:sexrecipe:20170326185055j:plain

(というわけで、髪、バッサリ切りました。)





=追伸=

以前「自分に合ったバイブ選んでほしい!」というお声を頂いたので、企画します!笑
「3秒で天国に行った、ヤバい。みんな悩んでる場合じゃない」という最高な感想も頂いたので!

Facebook・LINE@またはTwitterで告知しますねー!!♡




TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINEコラム■

不定期な対話型コラム。返事は気長にお待ちください^^

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com



 

恋愛とセックスが出来ない、たった一つの明白すぎる理由。

 

最近の私の地雷は、「ちょっと(本音を)感じてみます」「決めれば、現実が動くよ」「まぐわう」の3つ。うわぁ、無理だ、と思って笑顔でドン引く。

 

 

□ 行動の連続が人生。でなきゃ手足でなく脳味噌が4つ。

 

感じてみる、と言ってる時点で感じてないという矛盾に気づいてほしい。ブルース・リー先生の言葉を忘れちゃったんだろうか。

 

でも、現代風に言わせてもらうなら、“Don't think, don't feel, JUST DO IT.” 感じるって「どうやって」感じればいいの?、って考え出すのが現代人だから。座ってるだけで何もかもが解決すると思ってる。頭でうまくいく方法を考えれば実際にうまくいくんだと思ってる。かの有名なシャーロック・ホームズだって、安楽椅子の上で事件は解決すると言いながら、実際ちゃんと歩き回っている訳だし。

 

四の五の言う時間はなくて、人生にはただ、一の連続。
ジョブスの言う、「点」というやつだ。

 

 

 

 

□ 軽やかに軽いもの選んでどうするの?

 

軽いもの、ふわっとしたもの、光、愛や優しさ……そればかりを追い求める人に思う。天国にでも行きたいの?

 

軽やかでないと歩を進められない。それはわかる。だから、軽やかに、重い決断をするの。そのための軽やかさ。うまくやろうとしないで飛び出すってこと。先の自分に全部丸投げして、ロジックやセオリーなんて重苦しいものを投げ捨てて、うまくいかないかもしれない、先の見えないものを選び取っていくこと。

 

だから、人生は面白いの。
来年の自分が見えてる時点で、ゲームオーバー。それはゲームじゃない、既に。

 

 

 

 

□ 失敗のない、パーフェクトな恋をご所望?……本気で?

 

恋愛なんてまさにそれ。先の見据えて、将来を考えて……だからいつまで経っても恋愛一つ出来ないんだとそろそろ気付けよ。今見てるのは、恋愛じゃないから!


この人素敵だな。

何か気になるな。

どんなセックスをするんだろう。

 

だから、恋に落ちるんだ。
キスしたい、と思った時にはキスが終わってるのが、恋。

 

 

 

 

□ 恋という名の、ハッピーセットはおいくら?

 

だから、まさか、まさか、相手をパッケージで見ていないでしょうね。


既婚者とか。バツいくつとか。年収とか。身長とか。モテるかどうかとか?

 

それを求めたなら、自分も求められるってこと。家事がバリバリ出来て、相手の望むセックスをして、笑顔を絶やさず、仕事も出来て、いつだって綺麗で……

 

 

心から愛されたい。
そう願うのなら、相手を外側で見ることは、全力でオススメしない。

 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20170301173910j:plain

(toilet paperがいっぱいあるカフェで、「どのペーパーがオススメですか」って店員さんに聞いている人がいたのだけど、そんなこと訊かずに全部使ってみればいいじゃないかと思ったわけで)

 

 

今回の記事は、真夜中にチャットした大好きな友人に捧げます。
Just do it!何を選んでも、あなたが好きだよ!

 

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINEコラム■

不定期な対話型コラム。返事は気長にお待ちください^^

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

藤井みのり

 

正義のコミュニケーション

 

よく「身近にいる人5人を思い浮かべて、その人たちの平均収入があなたの収入です」というフレーズがあるけれど、それはお金に限った話じゃなくて、というかむしろ人間性においてもっと当てはまるような気がする。そう考えると、少なくとも私は悪い奴じゃないと思う。神様みたいな人たちばかりだし、時につまづいたりへこたれたりもするけれど、それも含めて、優しさでいっぱいだから。

 

というかこのフレーズだけが一人歩きしていることにとても違和感を覚える。まるで、お金でしか測っていないみたいじゃないか。いや、数字はわかりやすいのだけれど。でも、真理じゃない。必ずしも自分が平均身長でないように。というわけで、誰かの有名なフレーズなんてものはあまり役に立たない、占いみたいなものだ。

 

 

 

□正義のコミュニケーション

 

子供の頃は、言い争って喧嘩して時には取っ組みあったのに、翌日はケロっとした顔で一緒に遊んでいるなんてことはしょっちゅうで、なのにいつしか、一度ドンパチやるとそのあとが気まずい、なんてことになってしまったなと思う。

 

いつコミュニケーションを失ってしまったのだろうと思い巡らせたら、それは、正しさをそこに持ち込んでからだった。どちらが正しいか白黒つけ始めたところからだった。

 

どっちが正しいかなんてものをコミュニケーションにしていたらそれはもう人と人とのやりとりではない気がする。人の数だけある法律での終わらない裁定。白黒つけるはずなのに死ぬまで終わらないのは、完全無欠な法がないからだ。

 

そういう意味で、目には目を、歯に歯を、で終わらせていた時代のコミュニケーションは深かったんだろう、今よりもずっと。

 

意見や行為と人間性は全く別物だと知っているのに、言動を否定されれば存在を否定された気になるのは、自身に正しさを持ち込んでいるから。正しくないと存在してはいけないと自分に定めているから。

 

 

 

 

□わがままロール

 

我が儘(あるがまま)とワガママというやつについて、以前よく思案を巡らせていた。

 

それは比べるものじゃないというか、見ている次元がまるで違うから、答えが出ないのは当たり前だった。

 

あいつはワガママだ、なんて言っている時点で、そこにあるのはルールではなくロール。誰かに渡された脚本を知らずのうちに握りしめているだけ。

 

ルールはいつも自分から生まれる。人にどうのこうの言ってる時点でそこは舞台の世界であって、リアルじゃあなかった。

 

 

 人に興味を持たなくていい、それをここまで肯定してくれる記事はない。まゆさん、大好きです。↓

 

 

 

 

□立ち止まれない奴が走るんじゃない

 

自分のリズムというやつがある。自分のペースというやつがある。
それを乱すと大抵どこかに無理が来て、放っておくと次第に動けなくなる。

 

『無理しない。だから、無理じゃない』

 

というシャーマンキングの名言の中でも名言だと思っているフレーズの意味が、やっと最近少しずつわかり始めたような気がしている。無理な時ほど無理してしまうのが世間のペース。でも、本質は逆だ。

 

急いでいるからこそ、電車を降りる勇気を持つべきだ。

焦っているからこそ、正解を選ばない意思を持つべきだ。

生き急ぐからこそ、人生のレールを踏み外す決断を下すべきだ。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20170226095214j:plain

 

 

 

最近は、「何かを良くする」ということに一ミリも興味を抱けない。

問題なんて何もない、正解を持ち込んだコミュニケーションほど薄っぺらいものはないと思っている。






Twitter

https://twitter.com/lovecreator3

 

■LINEコラム■

不定期な対話型コラム。返事は気長にお待ちください^^

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

藤井みのり

 

 

 

 

本音とね、向き合って感じてる場合じゃないよ

 

最近は半日時間をずらして生きているので、朝陽を見てしばらくしたら眠りについています。夜の静かな空間の中で、文字を綴っている時間が、幸せ。

 

 

f:id:sexrecipe:20170218061401j:plain

 

 

 

■向き合って、深掘って、感じて・・・それで?

 

貫かないことを貫くのが信条なので、さっくり去年と真逆のことを言うよ。あのね、本音と向き合ってる場合じゃない。

 

そりゃあ時には胸に手を当てて感じることも必要だけれど、それは一瞬だ。一瞬で終わる話。確認作業。休憩時間みたいなものなのに、休憩8割動くの2割、みたいになってる。

大切なのは本音じゃなくて、それに則って何かすることでしょう。こう、健康な体でやりたいことをやりたいはずだったのに、いつの間にか健康であることが目的になって、やりたいことを我慢して健康ライフに没頭している、みたいな違和感を覚える。

 

 

本音が分からないんです──わかるわけないよ、安心して。

軸がないんです──そんなものどこにもないから大丈夫。

自分らしさが欲しい──うーん、どこに売ってるんだろうね。

 

 

石橋を叩くハンマーはどうすれば手に入るかをその場でうんうん言っててもしょうがない。渡りたいなら、さっさと渡れよ、ロンドン橋みたいになっちゃうよ。

 

 

 

 

■ほんとうにやさしい人

 

以前、元気のない時に、「早く元気になれよ」と言われるより、「元気がないときもあるよ、そのままで大丈夫だよ」という言葉をかけられる方が嬉しいよね、という趣旨のことを書いたけれど。

 

そのままで大丈夫だよ、という言葉も、嘘があれば伝わる。
そのままのあなたでいい、あるがままでいいと言いながら、自分が頑張ってるような人の言葉はとても薄っぺらい。酷く不協音になって響いてくる。

 

元気がない時に、何も言わず、当の本人が元気のない時に、「元気ないからしょうがないよね」ととことんダラけているような人の愛は深い。

 

言葉じゃない。生き様に、嘘はつけない。

 

 

 

 

■なんのために? なにを得たくて?

 

こんな言葉を投げかけてくる人がいたら、私は少なくともきっと、仲良くなれない。きっとその人は、前述のハンマーのことをじっと考えている人だから。私は一緒に橋を渡った先の景色を見たい人なので、堂々通り過ぎてお先に行かせてもらっている。

 

でも、この問いを自分に死ぬほど投げかけていたことがあった。根こそぎ打算的に生きていたときもあった。メリットのある方。有利な方。うまくいく方。安全な方。説明できる方。筋道通っている方。応援してもらえる方。

 

そんなことしてるとね、やりたいことがいつの間にか手の中から消えている。どこを探しても見つからない。

 

体育でいい評価をもらうためにかけっこしている子より、駆けることが楽しくてかけっこしている子の方が、仲良くなれると思ってる。

 

 

 

理由も動機もないんだ。でも、あってもいい。

そのために頑張ってもいい。それが得たいものなのだから。

自分の中でだけ筋道通ってればいい。考えなくても動いている。

だから、いちいちそんなものを聞かなくていい。駆けている子の足を止めてまで問いただすより、一緒に駆けてみたらいい。

 

 

一緒に、風を切るのは、きっと楽しい。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20170218062558j:plain

(初めて、伊達眼鏡を買ってみた♡) 

 

歩いていて、駆け出したくなった時に、瞬時に駆け出せる人間でいたい。

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/lovecreator3

 

■LINEコラム■

不定期な対話型コラム。返事は気長にお待ちください^^

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

藤井みのり